ことしこそ“いい人トーキョー”返上だ!

ことしこそ“いい人トーキョー”返上だ!

長友と武藤を売ったお金をやっと使ったか、という感じ。買いまくりトーキョー!

大久保と永井をとって、あとは外人ひとりくらいかなと思っていたら、何と、高萩ですよ。もうビックリ!

沖縄キャンプの練習試合、こんな布陣でやっていたらしいけど、

このトップ下とかに高萩が入るんだ、と思うともうワクワクでんがな。
点が入らないという気になれない。以前と違って。でも、2〜3点は取られちゃうような気がしなくもないが。

あの徳永が控え? 東でさえもスタメン危ない!? 翔哉にはがんばってほしいんだけどな。
いやはや、急に選手交代が進んでしまって、なんだか浦島太郎な気分。

大久保はチーム合流直後からカツを入れるような発言をしているし、去年のKリーグチャンピオンを獲った高萩の存在も頼もしい。ことしこそは、“いい人トーキョー”を返上できるかな。

高萩加入で、急遽これ見て勉強中(笑)