追悼 セルジオ・マルキオンネ

追悼 セルジオ・マルキオンネ

フィアット、というかFCAの総帥だったセルジオ・マルキオンネが25日、突然亡くなってしまいました。
イタリアのメディアが伝えています。

記事のイタリア語を、Google先生に翻訳してもらいました。

彼の健康の突然悪化した後、セルジオ・マルキオンネは、7月21日(土曜日)社長兼最高経営責任者(CEO)のまで、フィアットクライスラー自動車やフェラーリ、彼は彼が入院したチューリッヒの病院で66歳で亡くなりました。Abruzzoの元経営者は、6月末の手術の結果として発生した合併症の結果として死亡した。マルキオンネは、その歴史の中で最もデリケートな段階の一つでFCAグループを離れるが、それはのプレゼンテーションで、その将来のために信頼できるパスを設定した後にそうする今後5年間の計画。

体調が悪いのは聞いていたけど、こんなことは初めてなのでちょっとショック。こういう人の場合、普通なら第一線から退いてかなりたってから亡くなる、というパターンだったので。

今までさんざ悪口書いてたけど、
これとか、
これとか。
いろいろ、ごめんなさい。

FCA、というか、フィアットが、アバルトが、これからどうなるか気になるけど。
それよりも何よりも、まずはさておき。

マルキオンネさんのご冥福をお祈りします。