プントとアクア、フォトショで遊んでみた [ こんなにクリソツ? ]

プントとアクア、フォトショで遊んでみた [ こんなにクリソツ? ]

PPAPのノリで読んでもらえると嬉しいな ヾ(^v^)k ・・・古いかっ!?

アイ ハバァ プント! (こんな画像を見つけたわけです)

ユー ハバァ アクア! (気になってたことがあったのでこれを拾ってきた)

 



 

レッド アクア! (で、それをこうして、、、)

オン ザ プント! (この上に、、、)

Ah〜Ah〜Ah〜Ah〜
Ahッ!

プント! アクア! アクア! プント!! PAAP?

・・・前々から煮てる、じゃなくて、似てると思ってたんだけど、
「ピタッ」って音が出ちゃうくらい、こんなにおんなじフォルムだとは思わなかったなーw 

ちなみに、
グランデプントは2005年から販売スタート。
トヨタ アクアは2011年から。

—————–
アクアって、こんなクルマです。