オートサロン2019に行ってきた [ キャンギャル&デルタ編]

オートサロン2019に行ってきた [ キャンギャル&デルタ編]

時間が空いたので、金曜日のオートサロン2019に行ってきた。

エコだの自動運転だの、オトナの事情ばっかりですっかり面白くなくなったモーターショーなんかより、
「俺はクルマが好きだ!」っていうガキんちょ(良い意味で)の熱がいっぱいのこっちの方が、僕みたいに型式の古いクルマ好きには刺さるなー。
最近、凄く賑わってるって聞くけど、オートサロン。分かる気がする。

海浜幕張駅前の会社(会場から見えるビル)で働く友だちとLINEでやり取りして、業務妨害(?)しながら会場を回っていた、いつのまにかこんな写真ばっかにw
急に来たのでカメラがiPhoneしかなく、かなり残念(何が?w)。デジイチ持ってくれば良かった。

 



 

とはいえ、ホントの目的は、コレ!
気合い入りすぎるオバフェン、リアのディフューザーが、カッコよすぎる。
会場に来ていた、あのケン・ブロックも「コレが今回のイチバン!」と大絶賛。
これから行く人はぜひ!

DELTA Fenice105
展示会場は→ホール2 No.「256」

カスタムカーコンテストでも応援よろしくです。m(__)m
応募はこちらから
投票車両番号「25602」をよろしく!