高橋国光さんと握手できた! オートサロン2019 [ これでもう大丈夫!? ]

高橋国光さんと握手できた! オートサロン2019 [ これでもう大丈夫!? ]

今年のオートサロン、一番の思い出はこれじゃないですか。

レジェンド、高橋国光さんと握手して、2ショットの写メ撮らせてもらった!

国さんの手は厚くて、暖かくて、大きかったよ。
いきなりのオッサンのお願いにもニコニコしながら応えてくれて。もう、リアル神、ですね。

たぶん、もう80歳近いと思うけど、ぜんぜん元気。
2輪では世界で大活躍(リアルに走らないけど)
4輪に乗り換えてからは早くて渋い走り。

 



 

そして還暦近くまで現役で活躍してた、おじさんの星ですよ。

その“国さん”が、オートサロンの会場をブラブラしていたら、
レイブリックのブースで話してた。

で、挨拶のあと、舞台裏に消えていったんだけど、
追いかけるように裏に回ったら、ニコニコとみんなの要望に応えてサインしたりしてるじゃないですか。

僕もさっそく列に並んで、
握手&写メを撮らせてもらいました。

国さんに握手してもらったこの右手さえあれば、これからもっと上手に、安全に運転できる気が、モリモリわいてきた。もう大丈夫。
それと、2ショットで撮らせてもらった写メは、もう宝物ですね(けど、これは誰にも見せない)。

列の後ろに並んでた皆さん、
自撮りに慣れてなくて、モタモタしちゃってごめんなさい。m(._.)m

———–
うちのプントも、コレにしちゃおうか(笑)