調子に乗ってグラプンのコマーシャル映像を上げてみる[ Grande Punto Commercials ]

調子に乗ってグラプンのコマーシャル映像を上げてみる[ Grande Punto Commercials ]

前回、GPAやAPEのコマーシャル映像を集めて上げたら、何と海外からアクセスがあってビックリ。
調子に乗って(笑)素のグランデプントのを集めてみました。面白いのがけっこうあった!

トリコローレのグラプンが走り回る、昔のジェミニ「街の遊撃手」を思わせるCM。グラプンの軽快で楽しい走りが見て分かる。
何と、トリノの元本社、リンゴットのテストコースを走ってるシーンも。

リンゴットについてはこのページが分かりやすかった。

ちなみに「街の遊撃手」はこれ

「Less is Genius」をテーマにしたCM。ビュンビュン走って、燃費もGood! 分かりやすい。

 



 

これは楽しいよ。街全体が、プントにワクワク、ドキドキって感じ。

この装備が、このプライスで! おトク感アピールのCM。
下に落ちたとき、凹まないのかっ!?って心配になっちゃう。

コメディ仕立てのCM。
泥棒に、俺のグラプンカッコいいだろ、ジウジアーロだぜ、走りも良いぜって自慢したあとに・・・

グラプン、フィアットのベストセラーだったから、CMだけでもいろんなバリエーションがあって面白い。

最後に衝撃の問題作? お遊びで誰かがつくったアンオフィシャル。
プントのマークって、実はこうだったのねw

Evoと最終型のEvoなしプントについてはまたあとで。