EVOと最終型、PUNTOコマーシャル映像。またまた調子に乗って。[ PUNTO EVO,PUNTO Commercials ]

EVOと最終型、PUNTOコマーシャル映像。またまた調子に乗って。[ PUNTO EVO,PUNTO Commercials ]

コマーシャル映像、第3段。
今回は素のグランデプントの後継、PUNTO EVOと最終モデルのPUNTOの映像を集めてみた。

ちなみに、前回のページはこちら。
アバルト グランデ プント(AGP)/プント エヴォ(APE)のCM映像があったので貼ってみる。
調子に乗ってグラプンのコマーシャル映像を上げてみる[ Grande Punto Commercials ]

PUNTO EVO、ひとつめ。
デートの仕度に彼女が悩んでる合間に遊びまくり!
Fiat Punto Evo Commercial 2011 (Turkey) Stromae – Alors On Danse

上の作品の続編なのかな? 会社と家を行ったり来たり、忙しい人ほどPUNTO EVOがいい?
Fiat Punto Evo Commercial 2012 (Turkey) Maroon 5 Feat. Christina Aguilera – Moves Like Jagger

これはUK版。値段と機能アピール編。PUNTOの後から追いかけてくるプログレスバーのようなものは何をイメージしてるんだろ?

上のUK版のスペイン版になるのかな? 

映像の雰囲気がGood。クルマのカラー(イエロー)もイイ。だけどこれは、インドのPUNTO EVO。
[Indian commercial – TV advert] FIAT – Punto Evo – 2015

 



 

一瞬グラプン? に見えるけど、199プント最終モデルで「EVO」が取れた単なるPUNTO。その違いは詳しくはここのページに書いた。
やっぱりさ、お歯黒みたいなEVOのグリルよりも、GRANDE PUNTOみたいなシンプルなこっちの顔の方がいいよ、ってことでフロントのイメージを戻したんだと思うけどな。

これも最終型プント。実は奥さんも・・・