こういう運転って、昭和な男の子のあこがれだよなぁ [ まっすぐ走らない 1300Hp! BMW M3 ]

こういう運転って、昭和な男の子のあこがれだよなぁ [ まっすぐ走らない 1300Hp!  BMW M3 ]

ゆらゆら、ふらふらと落ち着かない動き。
アクセル開けても閉じてもケツ出るし、
その落ち着かないケツをハンドルでねじ伏せながら、コース上をキープさせる。

昭和時代、ハイパワーFRのクルマの動きってこんな感じだったよなー。
タイヤもサスもしょぼしょぼだったしね。
で、当時の男のコたちは、こういう運転に憧れたんだよ。

ただ、このM3はエンジンをスープラ用の2JZ-GTEを1300Hpまでチューンして載せてるようで、最新の足回り&タイヤチューンでもパワー有り余りすぎって感じで、昔の状況とは全く違うけど。