タイムがだんだん遅くなる〜遅くなるぅ♬ [ Fiat Festa 2020 スラロームに出た ]

タイムがだんだん遅くなる〜遅くなるぅ♬ [ Fiat Festa 2020 スラロームに出た ]
Trofeo Slalom
これだけ見れば速そうw

タイヤを71RSに替えたにもかかわらず、タイムがパッとしない。ってか、本番は練習より遅かったし。
原因は練習不足、ハッキリしてる。仕事だコロナだなんだかんだに追われてなかなか練習時間がとれなかったし、71RSに替えてからずっと雨でドライはこのときが初めてだったし←いいわけ

せっかく替えた良いタイヤを使い切れてなかった。前のナンカンの感触が残っちゃってて、及び腰で乗ってる。
友だちに撮ってもらった動画を見てもラインはゆるゆる、ブレーキにメリハリないし。これじゃぁタイムでないよ(その前にミスコースしてるけどw)。

11月の御岳サリータに向けて、タイヤに慣れておこうと思ってこのスラロームに出たんだけど、慣れるどころか問題山積。
特にドライバー、もっときちんと運転しないと、まずは練習しよう!

というわけで問題課題が洗い出せたという点では良かった(ポジティブにいこう!)
※エンジンストップ、ヒルホールド、ESPのエラーが出てるのが気がかりだけど

とはいえ、仲間とこういう場でリアルで会ったり話したり笑ったりするのって、やっぱりいいよな。
あらためて“密”の良さを実感した一日でした。

Fiat Festa 2020についてはこちら

THKS.YOHEI,Maa