結局、うるさいじゃん(笑)[ フロントハブベアリング交換後の思い出し笑い]

結局、うるさいじゃん(笑)[ フロントハブベアリング交換後の思い出し笑い]
アバルト プント ヨコ位置
アラゴスタ装着後。あんまり下げてない

「こりゃ、ハブベアリングがダメだな、そろそろ」
「ダメになると、ゴッゴッって音が出だよ、こんなふうに。でも替えりゃ静かになる」
と御大に言われ交換したけど。去年の夏。

でもその後、軽量フライホイールを入れてうるさくなって、

またまた懲りずに強化エンジンマウントも入れちゃって、ますますうるさくなって。

静かになるはずが、結局、どんどんうるさくなる一方で。

ま、そのかわりどんどん楽しくなってる、運転するのが。まっすぐ帰るのが、もったいない。

なので、いいんだけどね。(今日の思い出し笑い)