[ 過去画像 ]撮る人のウデがいいと、うちのアバルト プントはますますカッコいいね!

[ 過去画像 ]撮る人のウデがいいと、うちのアバルト プントはますますカッコいいね!

ハードディスクをガサゴソ整理していたら、昔の画像が出てきましたよ。
2018年3月、富士スピードウェイでのETCC 4時間耐久レースの画像。

撮ってくれたのはアバルト仲間で、プロ級のカメラマンでもあるスズキさん。なんてったって、富士スピードウェイ主催のレース写真コンテストで入賞されてますから。
愛用のキヤノン、バズーカのような白玉(望遠ズーム)でバシバシと僕らの走りを射貫いてくれる頼もしいヒトです。

そんな彼が撮った画像、いま見てもカッコいいので一挙掲載。
カッコいいうちのアバルト プントが、達人の写真でますますカッコ良く見える。惚れ直すよねー。
ドライバーがヘタレでも、写真ではめっちゃ速く走ってそうだし。
あらためてありがとう、スズキさん!

そんなわけで、あのときの画像を一挙公開。
しかし、どこ走ってる画像か、分からないのがけっこうある(爆)

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑インを外して焦ってる気がするw

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑13コーナーあたりのセクションかなー?

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑ラインから見るとヘアピン?

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑なんか浮いてる

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑やっぱり浮いてる感じ

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑光線の加減がカッコいい、いかにもレース終盤という感じ。鼻出てるけどw

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑ちゃんとピンが合ってるのはさすが!

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑レクサスコーナーへのアプローチ、だと思うなぁ

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑最終コーナーに向けてブレーキング

2018年、耐久レースで富士スピードウェイを走るプント
↑で、最終コーナーヘのアプローチ。このアングルが一番カッコいいと思う、ウチのアバルト プント

先日、Hansここで調達しました。ずっと「残り1点」になってるw