コニFSD導入から約2,000km経過
サスペンションのストロークが減った、というか姿勢変化が少なくなって、その分、シャープでスピーディに向きを変えられるようになった。
それに何より、車高が下がり、ルックスは良くなった。
駐車していて自分のクルマに戻るとき、つい見とれてしまったり。
ただ、FSD自体が約30,000キロ経過した中古個体だったためか、少し動きがしぶくなっているような。
路面の段差などは、比較的正直に伝えてしまう。路面のうねりと周波数があってしまうと、終息が付かないときも。本調子ではないような。
2年ほど前、友だちのアバルト プント evo esseesseに乗らせてもらったときの印象では、中低速でもっとショックが動いてフラットだった、ような?その個体も、30,000キロだったのだけど。
気温が低いと、明らかに動きが悪い。そのせいもあるかもしれない。
少し、様子見ですね。
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