23台ものプントが集まったぞ!みんなありがとう [ 2022 FiatFesta特設プント専用スペース ]

5月29日に開かれた第29回フィアットフェスタ、

ここでは例年、主催者の特別な計らいでプントスペースが入口付近に設定されているんだけど、今年はなんと!23台も集まった。
しかも、素のグランデプントから、グランデプントアバルト、同エッセエッセ、アバルトプント エヴォ、同スーパースポーツ、同スコルピオーネと、ほぼプント系のフルラインアップが大集合だぜ。
プントがこれだけ集まるのは、今世紀中にはもうないかも、という勢い(笑)。

というわけで、会場の雰囲気を。
僕はほかの用事で忙しく、写真撮れなかったので、仲間の画像を借りました。みんなありがとう!

当日の雰囲気

集合場所の様子
カルガモもやったんだけど、その集合地点で。なんと19台参加!
フィアットフェスタ会場でのプントスペース全景
僕が撮れたのはこれのほかに1枚のみw
会場の様子
奥の方からの全景
整列するプント
整列隊長と副隊長のおかげでキッチリ並んだ
スーパースポーツとスコルピオーネ
この2台、カッコいいのよ
プントはお尻がカワイイw
グラプンの尻
これも尻フェチさん撮影(笑)
プント フラッグ
この日のためにフラッグも新調

参加車両

1.素のグランデプント/グランデプント(アバルト版のベース)

2.グランデプント アバルト エッセエッセ

3.アバルトプント エヴォ

4.アバルトプント スーパースポーツ

5.アバルトプント スコルピオーネ

6.シロホイール ナカーマ(最近増えてる)

7.チーム魔改造(笑)

コンコルソ・デレガンツァ(コンクールド・エレガンス)とか

プントグッズの展示とかもやったぞ。

コンコルソ・デレガンツァ受賞者
「アモーレ賞」受賞者
プントグッズ展示
プントグッズ展示、欲しい人続出で中には売れたグッズも
記念撮影
というわけで記念撮影、皆さんお疲れさまでした!

参加してくれたみんな、ありがとう。また来年!