かっちょ悪い、こんなかっちょ悪い未来なんていらない [ 「空飛ぶクルマ」NECが試作機公開 ]

かっちょ悪い、こんなかっちょ悪い未来なんていらない [ 「空飛ぶクルマ」NECが試作機公開 ]

NEC 空飛ぶクルマの画像
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48218100V00C19A8X12000/ よりキャプチャ

だっせー、、、
工業大学の学生が作った夏休みの課題かと思った。
カッコ悪いなんてもんじゃない、悪夢だよ。こんなブサイクなのが空を飛んでたら、ハタキでたたき落としてやる。

ソースはこちらから。リンク先でムービーも見れます。

未来はね、もっとピカピカしてないとダメなの。
こんなだっさいデザインじゃ、だれもワクワクしないし、期待も注目してくれない。
あと、飛んでるときの音とかも、もっとデザインしないと。アレじゃ、鉄工場の送風機。

ウーバーだって、これくらいの絵を描いてる。

ウーバー 空飛ぶクルマのデザイン画
https://wired.jp/2017/11/15/uber-flying-cars/ より

オッサンとしては、これくらい尖っててほしいな(笑)

空飛ぶクルマの画像合成、シトロエンCX
http://cool3dconcepts.com/french-flying-cars/ より

でもやっぱ、イタ車乗りとしてはこっちの方かなwww

空飛ぶクルマの画像合成:Fiat X1/9
http://cool3dconcepts.com/french-flying-cars/ より