うちのプント、カッコいいと思ってたけどさ [ モノホンのスポーツカーはカッコいいな ]

うちのプント、カッコいいと思ってたけどさ [ モノホンのスポーツカーはカッコいいな ]

先日の某撮影会場にて。
この日主役のアルピーヌベースA110ベースのRAVAGEと、うちのを並べさせてもらったんだけど。

正真正銘のスポーツカー設計のクルマと、うちの実用車ベースとでは、やっぱ違うな。カッコイイ。
山口百恵とかの昭和アイドルと、ソフィー・マルソーぐらい違うなー、
って言ったら、イタ車が何で日本人やねん、ってRAVAGE Japan代表に突っ込まれたけど(笑)

いまじゃすっかりおばさんになったけど、それでもカッコいいもんな。ソフィー・マルソー。