さて、来年どうするか。うちのプン活

さて、来年どうするか。うちのプン活

やばいなー。。。
久々にウチのアバルト プントを洗ったら、あちこち傷や汚れが増えている。
どこでどうやって付いたか、考えてみた。

今年はナリモのシウマイCUPに始まって
イベントのようす

オッカナイ・グンサイ

ThreeHundred Fuji SpeedWay

※鈴木さん、ありがとう!

FiatFesta Slalom

※Yoheiさん、ありがとう!

そしてONTAKE SALITA
ONTAKE SALITAを走るウチのアバルトプント
※どなたか、ありがとう!

あら、けっこう走ってんじゃん。コロナで大変だった割に。

だったら、しゃーないか。
こんな感じでタイヤカスが付いてたり、

キャリパーがどんどん赤黒くなったり、

チンスポの塗装が点々と剥げてきたり、
そういうの、ぜーんぶひっくるめて、ウチのアバルト プントの歴史、戦歴。
僕がこいつと走ってきた証。
(とはいえ直したいところはあるけどw)

そんなこんな、思い出に浸ってる間なく、来年はやってくる。
さて、どうするか。
仕上げのバリアスコートかけながら考える年の暮れなのでした。

各イベントで絡んでいただいたかた、いろいろありがとうございました。
来年もおっさんを見捨てず、よろしくお願いします。m(__)m

#バリアスコートはいいぞ