ブレンボキャリパー、オーバーホール後の初めてのナリモ [ 練習してきた、ダメだったorz ]

ブレンボキャリパー、オーバーホール後の初めてのナリモ [ 練習してきた、ダメだったorz ]

リキんでるなー。。。
久々だったので仕方ないかな、などと、後悔役に立たず(チガウ)。

ブレンボキャリパーのオーバーホール後、シェイクダウン(そんな大したモンじゃないw)で走ってきました。ナリモ。
↑のムービーはベストの周回。

春先に出した1′12″3あたりが目標。
タイヤも新しかったし、ブレーキも思いっきり踏めるし、と思ったんだけど、ダメでしたね。
どのコーナーでも欲張って、開けて、踏んでる。なんかダメ。整理ついてない。

気持ちばっかり先走ってるときは、タイムでないね。
なにより、心がキリキリして楽しくないし。
この日、一緒に走ってたパイセンたちを参考に、もっと気楽に楽しみましょう。

というのが今日の教訓でした。

コントロールの窓に映るアバルトプント
どうやってみてもカッコええなぁ、ウチのアバルト プント