プントはクセになる? [ フィアットフェスタ行ってきた記]

プントはクセになる? [ フィアットフェスタ行ってきた記]
一番手前のSSさんは、今回のニューフェイスの一台でした。

6月9日、日曜日。今年もフィアットフェスタに行ってきました。(過去記事はこちら

主催者の御大のご厚意により、今年もフェスタ会場内のプント専用駐車枠をいただき、みんなで並べました。
整列の精度が、去年より確実にアップしてる。ほら、こんなにきちんと揃ってる。プントのオーナーさんって協調性がないといわれて久しい中、これは凄いことですよ。幹事のUさんと整列担当のFさんのおかげです。
これだったら、イングランドのヤツらにも自慢できるかな?

めっちゃ揃ってるw

お尻もきれいに

今年、新しいオーナーさんの参加もチラホラ。乗り換えなどでいなくなる人もいれば、新しい参加者も。
プント界も、新陳代謝が着実に進んでいるナー、と思ったんだけど、けど。

 



 

よくよく聞くと、プント → プントへの乗り換えというかたがほとんど。
188プント(スポルティングアバルト)からとか、素のプントからアバルト プントのEVOやSuperSportsへ、という方がほとんど。
なーんだ、プントオーナーの数はぜんぜん増えてないじゃん(笑)

で、その理由が「あのデザインがカッコいい!」
確かに僕もそう思う。プントって、カッコいい。
で、こんなにたくさん集まると、さらにカッコいい。

プントはクセになって、いっぺんハマると抜けられなくなるみたいです。まさに、プント沼だな、こりゃ。

オールラインアップ。来年はロッソも揃って欲しいな