うちで使ってたシートが別のプントに、まさにシート・ドミノ? [ レカロのセミバケ ]

うちで使ってたシートが別のプントに、まさにシート・ドミノ? [ レカロのセミバケ ]
使ってたセミバケ
お世話になりました、黄色いセミバケ

シートをフルバケに替えて、今までのレカロの黄色いセミバケが余った。
プント用のシートレール付きなので、もったいないと思いつつ、
古いしなー、処分してもしかたないか、と思っていたら、
GPA(グランデ・プント・アバルトのことね)乗りのNさんが名乗り出てくれて、使ってくれることに。

これまで付けていたRECARO SR4、日本人の体型に合わせて作ったそうで、ちょっとタイト。
スレンダーなNさんだったらぴったりだろうと思ったら、案の定ジャストフィット。
よかったヨカッタ!

交換作業はいつものタイヤマン三鷹で、工具を借りて。
NさんのGPAはすでにシート交換してある個体だったので、キャンセラーとかの細工も必要なくスムーズに作業終了。

Nさん作業中
作業中のNさん

で、付いた!
オーナーが新しくなっても、しっかりホールドするんだよ。
セミバケ付いた

あのセミバケ、実は気に入ってたモノだったので、こうして使ってくれる人が出てきてくれてよかった!
で、Nさんが使ってたフルバケがこんどは余ったんだけど、すぐに次の行き先も決まった。

まさに、シート・ドミノ!

Nさんの愛車と