8月27日、プントのみんな、富士スピードウェイでお会いしましょう![ フジスピード・フェスティバル2022 ]

8月27日、プントのみんな、富士スピードウェイでお会いしましょう![ フジスピード・フェスティバル2022 ]

イベントタイトル画像
画像はココからお借りしています。ペ−時最後のマップも
https://www.neko.co.jp/fujispeedfestival

いよいよ2週間後になりましたねー、富士スピードウェイのネコパブリッシングのイベント。
イベント自体はいろいろあって、ルノーさんたちの集まりとか走行会やらあるみたいですけど、僕らはコレ、

ABARTH SCORPION MEETING(アバルト・スコーピオン・ミーティング)

なんでも、オールドアバルトも何台か集まるとか、
もちろん、僕らプント組も参加予定。

アバルト
こんなのとかも?

アバルトのイベントっていうとさ、最近はどこに行っても500系ばっかじゃん、
今回はそうじゃない、バラエティに富んだアバルトが見られると思う。

プント フラッグ
フィアットフェスタでは23台のプントが集まった!

整列するプント
この光景が富士で再現される!?

5月のFiatFestaではバタバタしてイマイチ楽しめなかったけど、
今回はなーんにもする予定がないのでマッタリと、“なんにもしない”をするつもり。
みんなとゆっくり話したり、かっけークルマをゆっくり見たりしたいでごんす。
会場に来たら、声をかけてくださいな。よろしくお願いします。