[スーパーGT 2017] レッドブルのPRムービーがカッコいい!

[スーパーGT 2017]  レッドブルのPRムービーがカッコいい!

カッコいい! おじさんはもうワクワクしちゃいましたよ(笑)
レッドブルは、見る人の心をわしづかみにする表現方法が分かってるなー、と。

デコトラの上に乗ってるケンメリは、去年の日本GPでリカルドとフェルスタッペンが渋谷の街を流してたヤツだ。
それが、最新のLEXUS TEAM KeePer TOM’Sのマシンに代わる。

日本の街道レーサーの魂というか心意気というか、それに俺たちは“翼を授ける”ぜー!
そんなレッドブルからのメッセージが伝わってくる。

ホント言うと、おじさんにとってはレッドブルって新参者で、しかもクルマ関連の企業じゃないこともあって、あんまり良い印象はないんだけど。
でも、こういうPRをやられると、弱いなぁ。プロモーションでコロッとやられちゃうの、バブルを経験したおっさんのアキレス腱かも知れない(笑)

※詳しくはこちら

レッドブルといえばドリンクよりも,やっぱりこっち!