ドイツ車に乗ると、なんでイライラするんだろ > 俺 [ メルセデス CLAを借りたんだけど ]

ドイツ車に乗ると、なんでイライラするんだろ > 俺 [ メルセデス CLAを借りたんだけど ]

しかし、ドイツ車に乗ると、なんでイライラするんだろ > 俺

クルマのデキは、たぶん、悪くない。いい方だと思う。
機械的な動作もしっかり、ちゃんと動く。
昔のアルファロメオみたいに、「このときはこうなります」みたいな挙動は皆無。

最新モデルだから、おもてなし機能は満載で、フツーに乗れば便利で快適、なんだろうけど。

アクセル踏むたびに、なんかイライラ度が高まってくるんだ。
なんでだろう。

あす、あさって、所用で借り出して二日間乗るから、クルマだけでなく、自分の気持ちも観察してみようと思う。

—-
おっさんのせいか、メルセデスというとこのあたりのモデルを思い浮かべてしまう