ただ淡々と木曽御嶽の山を登っていく37分のビデオ [ ONTAKE SALITA 2021 そろそろ準備開始 ]

ただ淡々と木曽御嶽の山を登っていく37分のビデオ [ ONTAKE SALITA 2021 そろそろ準備開始 ]

ONTAKE SALITA マーク

木曽御嶽山で行われるヒルクライム、ONTAKE SALITA、いよいよ今年も11月に行われます。
それに先立っていろいろ準備を始めてるんだけど、こんなムービーが出てきた。

宿泊するホテルから、スタート地点までリエゾンするムービー、37分20秒。
これを走りながら、競技に向けて気持ちがだんだん高まってるくるわけですよ。気分も高度も、アガるアガる。
競技だけじゃなくて、こういうプロセスもひっくるめて、ONTAKEは大人の遊びだと思う。

ほかの人が見たら、ダラダラと長いだけのロードゴーイングムービーなんだろうけど。
ホントはガーミンのGPSログから引っ張ってきた高度とか位置の情報とかもあるんだけど、大人の事情で割愛(笑)。

こんなビデオばっか見てるので、肝心の準備がなかなか進まない(笑)