素のグランデ プントも良いわ[ 初めて乗ったし ]

素のグランデ プントも良いわ[ 初めて乗ったし ]

思ったより軽快に走るわ。アバルトじゃない、素のグラプン。実は初めて乗った。
みんなから「トロい」と聞かされていたけど、あんまりそうじゃなかったので、逆に好印象。
ドアは5枚あって便利だし、フツーに使うなら、こういうのでいいよなぁ。

このおちょぼ口が、かわいいのよ
グランデプント 正面カット

4ドアは1つのドアが小さくて、狭い駐車場でも乗り降りが簡単でイイよね。
グラデプント

うちのプントより広々感じる、シンプルだからかな。
グランデプント内装

リアの窓はこれが限界。
グランデプント

クラッチミートは俺の方が断然上手いんだけどw
グランデプント シフトノブ

夕焼けに映える色、そしてこの丸っこいお尻がカワイイの。
グランデプント

とはいえ、やっぱ慣れ親しんだここが一番落ち着くなー。
アバルト プント運転席

実は、パンダ・TwinAirが好きだなー、、、ココだけのハナシ(笑)

ニュースとかの現地映像で、こういうの良く見たなー