やっぱエアコン効かない、ゆうつ

やっぱエアコン効かない、ゆうつ

急に暑くなったのでエアコン入れたら???

かぜがなまあたたかい

かじぇ!!
思わず別所さんになってしまった。

3年前、ガスの入れ替えをやってもらって復活したけど、さすがに賞味期限が切れたか。

あのとき、吹き出し口の温度を測ったら10度をやっと着るくらい。
ガスのホースを新品に交換したパイセンのグラプンのは、3度!!
そろそろ、ガス補充でごまかしてないで、マジでホース交換しないといけない感じかと。。。なーんて考えてたら諭吉さんが飛んでいく幻影が見えて、暑いのに悪寒がしてきた。

夏だけど、今年は暑くなってはダメよ、おねがいだから。